2014年09月09日

同人誌通販に追加のお知らせ

先日の夏コミ新刊『LEGENDARY GODZILLA REGEND』と『クトゥルフファイト・ポストカードセット』に加えまして、在庫切れとなっていました去年夏の新刊『S.N.MonsterArts』が改訂版となって復活しました。

改訂内容は以下の通り。
・紙が厚くなりました。
・表紙の絵とロゴに立体感がつきました。
・一部の絵に加筆修正しました。
・一部の絵の明るさや発色を調整しました。
・一部ページの絵を入れ替えました。
・当然ですが、奥付も変更しました。

国内需要というよりアメリカ行きに合わせた再版であって、既に初版をお持ちの方には微妙な改訂内容かと思いますので、どうぞ早まらないよう熟考ください。

「そんなものよりYAT本の重版早よ!」という声が聞こえてくるようですが、こちらはコストもかかるし需要も読めないし……「再入荷お知らせ希望」(商品詳細ページにあります)が50くらいあれば踏み切れるんですが……(/ω・\)チラッ
そういうこともあって、出すなら内容大幅追加の改訂版かな?というつもりにはなっておりますので、今少しお待ちを……。

あ、そうそう。今回の夏コミで遂に28年間不滅だった『ゴジラ伝説』の在庫が無くなりました!!……が、ほんのわずかに発見されましたので、通販在庫が復活しております。今度こそ最後ですので、入手を考えておられる方はお早めに(ただし、カバーのダメージは御容赦を)。

なお、すでに通販をご利用いただいた方の中には、同梱で届いて「何これイラネ」と思った方も「また来た」と思った方もおられるかと思いますが、ただ今1000円以上お買い上げ頂いた方に「西川伸司色紙コレクション2013怪獣編」(A5変形・一色・32ページ)を直筆サイン入りにてプレゼント中です。

通販コーナーはこちら>『MASHBOX』

※11日から渡米する関係で、発送は20日以降となるかと思われます。その点ご了承下さい。
posted by MASH at 20:30| Comment(0) | 同人誌