2014年09月21日

23日にイベント出演します

近況報告というか、まずは台湾、そしてアメリカ紀行の記事も書きたいところなんですが、とても暇がない〜。でもそのうち写真も交えて紹介したいです。

そのアメリカですが、渡米前は「あんた誰?」状態で寂しい思いをすることになったらどうしよう……という心配もしていたけど、おかげさまでサイン会では捌ききれない数のオーダーがあり、Awesome! とか Insredible! とか、多分いっぱい褒めてもらって、「花のアメリカで腕だめし」は第一歩としては大成功じゃないかなと。

今回は西海岸のバーバンクでのイベントでしたが、来月も、今度はニューヨークでのイベントに行ってきます。その他にも、別のイベントの主催者からも「来てくれ」と声がかかったりしたので、来年もアメリカに行くことになるかも。いやあアメリカいいとこですよ(笑)

さて、海外もいいですが、日本国内でもイベントがありますのでご案内を。

来たる9月23日(火)……ってもう明後日ですが、阿佐ヶ谷ロフトAで「マンガワールド其の21」ということで、トークイベントをやります。ゲストはアメリカにも一緒に行った、平成ゴジラ俳優の薩摩剣八郎さん。

>「マンガワールド 其の21 西川伸司」

日本でアメリカより寂しい思いをしたらヤなので(^^;)、みんな来てね〜。



あと、10月12日に、来月のアメリカ行きのメンバーである3大ゴジラ俳優のトーク&サイン会があるとのことですので、以下に情報を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《ヒーロートーク&サイン会》

昭和、平成とゴジラのスーツアクターとして活躍されたヒーロー、お三方のトーク&サイン会を開催します。

●日時:2014年10月12日(日)
●会場:中野サンプラザ 15F(中野駅北口3分)
●ゲスト
 中島春雄氏
 薩摩剣八郎氏
 喜多川2tom氏
●タイムスケジュール
 11:30 受付開始
 12:00 トークショー
 13:20 トーク終了
 13:40 サイン会
 15:00 終了予定
●参加費: 5,000円
※会場の都合上、先着50名様とさせて頂きます。
※サインはお好きな物に各ゲスト1点ずつ(色紙の販売は行なっておりませんので、事前にご用意ください)
※ツーショット写真はご持参のカメラで各ゲスト1枚ずつになります。
※サイン・写真の追加販売はございませんのでご了承ください。
※参加をご希望される方は10月10日(金)までに、下記メールアドレスに参加人数・参加者氏名をご記入の上お申し込みください。

1926showa.hero1989(アットマーク)gmail.com

どうぞ宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。私ももしかしたら覗きに行くかも。
posted by MASH at 16:46| Comment(0) | 活動報告