2016年01月06日

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなってしまいましたが
2016年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年終盤をいろいろ傾けて作った『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』は、おかげさまで冬コミにてまさかの完売!!
寄稿していただいた作家さんや声優さんのファンが求められることも考え、通常うちのサークルで1日に売れる冊数の3倍を用意したのですが、それでも14時には全部なくなってしまいました。せっかく訪れてもらったのに買えなかった方、どうもゴメンなさい。m(_ _)m
自宅配送にした分も先行予約分でほぼ無くなるので、通販に回せるとしても(精査しないとわかりませんが)10〜20くらいかと思われます。

さて、その予約分ですが、色紙セットの方以外は今週末あたりから発送開始できる予定です。ただ、1日に作業できる数もそう多くありませんので、全て発送完了できるのは来週いっぱい、15日くらいとお考えください。お待たせして本当にゴメンなさい。

そして『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』の発行はギリギリ去年でしたが、20周年の本番は今年!!……ということで、まだまだ色々考えていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

さて、昨年末から今年にかけてということでは、昨年12月30日から今年の1月17日まで「渋谷PARCO GALLERY X」で開催中の『ゴジラ×生頼範回顧展』に、追悼イラストで参加させていただいてます。

生頼画伯の絵に魅せられた少年の頃の想いのままに、普段の慣れた技法を離れて、拙さも構わずに気持ちで描いた絵です。もうご覧になった方もおられると思いますが、テーマは「3機合体!メカゴジラ!!」ネタ的には、生頼画伯のポスターを見て育った平成ゴジラ世代に向けた絵でもあります。

10日の日曜日にはギャラリートーク&サイン会も予定されています。追悼イラストを今回限定のポスターにしたものにサインをさせていただきますので、お時間ある方は是非。
posted by MASH at 04:21| Comment(0) | 日記