2014年07月15日

ゴジライヤーのゴジラウィーク

毎日のようにゴジラ情報がアップされる怒濤の展開が続いてますが
私が関わったものも、特にここしばらくはラッシュです。
Twitterでツイートした情報を元にまとめましたので
チェックよろしくです。

7月16日発売「ゴジラ×メカゴジラ」 Blu-rayには、映像特典「西川伸司のゴジラ伝説」を収録。ビオランテに始まる怪獣デザインについて語ってます。もちろん機龍のことも。よろしく〜!


7月18日開催の「かごしまデザインキャンプ2014カンファレンス」では、ゴジラをはじめとする怪獣デザインについて講演します。いつもとは少し違う切り口でお話しできたらと思ってます。お近くの方はぜひ。
http://kagoshima-design.jp

7月20日から渋谷ヒカリエで開催される「G博 ゴジラ東京に現る」には、トリビュート・イラストで参加します。こちらもよろしく〜。
http://g-haku.com

「別冊映画秘宝初代ゴジラ研究読本」こちらでもなんかやってますので、これまたよろしく〜。


あ、あと来週21日には「伊福部昭百年紀コンサート Vol.2」もあります。こちらもVol.1に引き続き、チラシ・ポスター用イラストを描かせて頂いてます。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002128796P0050001
posted by MASH at 23:55| Comment(0) | ゴジラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: