2015年07月07日

暗闇三太

どうも。ブログも書ける時は続けて書いたりするものの
忙しくなるとまた長く間が空いちゃったりして
アメリカ旅行記も最後まで行ってないのになんですが
ここで私が携わった新作アニメ………うん、まあ(^^;)
……の紹介です。

九州ローカルで、しかも第1話はもう放送終了してるという
そんなタイミングのお知らせですが、そのタイトルは…

『暗闇三太』

まあ詳しくはKBCの公式サイトをご覧ください。

暗闇三太HP(PC用)
暗闇三太HP(スマホ用)

ホームページでは、放送直後より次回の放送までの一週間
見逃し配信をしていて、こちらは全国で視聴可能です。

なお、私は「演出アドバイス」という肩書きになっています。
何話かの絵コンテを担当している他、この作品が想定する
1967年前後のアニメの表現や状況などについて助言したり
それ以外にもあんなことやこんなことを……
まあそのあたりの詳しいことは、相当する回が放送された時に
また改めて…。

あ、そうそう。
関東方面でも、TVKでの放送が決定しました。
8/2(日)スタート、毎週23:55からとなります。
(※放送回により時間変更の可能性があります。)

そんなわけで、『暗闇三太』をよろしく〜!
posted by MASH at 10:00| Comment(1) | 活動報告
この記事へのコメント
なんでも、うちの妹の昔の上司だった人の企画らしいです…(^_^;)世の中狭いですね。
Posted by 工藤裕加 at 2015年07月07日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: