2015年12月15日

『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本』絶賛製作中

冬コミの新刊として告知しました
『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本(仮)』に対し
たくさんの反響をいただきまして
どうもありがとうございます。

正式タイトルも『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本』
に決定しました!…(仮)がとれただけですが(^^;)

表紙も完成しました!
YAT20thAd.png

参加メンバーも増えて、カナビー役の山口勝平さん、
音響監督の岩波美和さんからもコメントを頂きました。
ゲスト参加者の皆さんの原稿も素晴らしいものばかりで
早くお目にかけたくてウズウズしています(^^)

ファンディング形式で始めた先行予約にも
多くのお申し込みをいただいてまして
とりあえずと多めに設定した直筆サイン付きセットも
完売いたしました!…30枚も描けるか心配…(^^;)
追加を希望する声もいただいてますが
とりあえず今はここまでで……
可能なら来月(来年)以降、また追加します。

おかげさまで目標には十分達しましたので
サービスの追加も考えています。
ポストカードの枚数(種類)を増やすとか。
PDFに収録する作品を増やすとか。

とにかく今はコミケに間にあわせるべく絶賛作業中です。
他にも色々抱えてて目が回りそうですが頑張ってますので
どうぞお楽しみに〜。

先行予約はこちらから>MASHBOX
posted by MASH at 17:24| Comment(0) | 同人誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: