2016年01月29日

YAT本の発送とか在庫とか

またまたブログがご無沙汰になってしまいました。

年明けからコツコツと『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』の予約分の発送をしてましたが、例によって急ぎの飛び込み仕事などが押し寄せて作業は遅れに遅れ、先日ようやく(色紙セットを除く)全ての予約分の発送が完了しました。

そろそろ一番最後の便の方のお手元にも届いている頃かと思います。どうもお待たせしました。お楽しみ頂けたたら幸いです。もしまだ届いてないという方がおられましたら、郵便事故等も考えられますので、ご連絡ください。

色紙セットをお申し込み頂いた方、今月中にはと書きましたが、まだもう少しお時間いただくことになりそうで、申し訳ありません。

YAT本の予約終了以来、からっぽ状態だった通販コーナー「MASHBOX」も復活しています。まだ以前からの色紙などが置いてあるだけですが、YAT本の在庫も極僅かながら出せそうですので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
posted by MASH at 02:43| Comment(0) | 同人誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: