2016年02月10日

YAT色紙コツコツ

IMG_6703.JPG

『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』色紙セットのための色紙、ようやく線画がほぼ終わりました。同じ絵を描きたくない性分なため、見ての通りどれも微妙に違います。なんかアニメの動画のようにも見えますが、コマ撮りしたら動くというわけではありません。…いや、動かないとも限らないかも(笑)
こんな感じで進んではおりますので、ご注文いただいた皆さん、もう少しだけお待ちくださいませ。なんとか来週の今頃までには全部塗り終わって発送完了したいものです。

さて、今年はYAT20周年であると同時に、ゴジラも12年ぶりに国産の映画が公開される、おめでたい年なのです。おかげさまで私も多方面からお声がけいただいて色々準備中ですが、そんな中でもなんとか時間を作って個人活動もやっていきたいと思っております。とりあえずショッピングカートにも何か並ぶかもしれませんので(笑)よろしくお願いします。
posted by MASH at 23:46| Comment(1) | 同人誌
この記事へのコメント
ひゅ〜♪お疲れさまです(^_^)v
Posted by 工藤裕加 at 2016年02月11日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: